Link!
Hitodeはリンクフリーです☆リンクされる際にお声かけいただけると嬉しいです◎◎


http://hitode5.web.fc2.com/

お取り扱い店舗

甘茶蔓・・・・・
 
〒544-0024
大阪市生野区生野西2-7-29   
06-6715-5670

Salon&Clothesのお店☆
Little Eagle・Slow Turtle・Chewin'Baccoエスニックアクセサリー・・・
・goods良し、パーマよし、ワンちゃんよし、店員さんよし。いうことなし。

(kiyo作品お取り扱い店舗)
soraviwa・・・・
〒558-0033 
大阪市住吉区清水丘2-23-14   
06-6671-9502

アートイベントで声をかけていただきました◎◎
とっても素敵な落ち着いたギャラリーです☆
(akiko・kiyo作品お取り扱い店舗)
Frends!

kiiyo・・・・・
HitodeメンバーのKiyoによるHippieGlassJewerly!
あなたの心をつかみますとも!

MOMA patchwork・・・・・・
てんとう虫や、お花、太陽に、葉っぱ・・
Hippieで乙女なお洋服を世に送り出す師匠!!MOMAを世界に◎◎


Tiny Trou・・・・・・・・
すごくすごくかわいい!!もうほんとに、こころがぽっとなります。あったかい作品ばかりで虜になりました。


浪速乱風・・・・・・
とんぼりワッショイで出逢う。伝統の舞・新しいdanceを融合させて魅了させる、Streetよさこいteam!!


朋knit
手編みでめっちゃPeaceな作品を作っている朋ちゃん。kiyoを道売りへと導いてくれた女の子♪♪


gumikumi
めちゃめちゃヒッピー、かわいい色使いで
作品をつくられているgumikumiさん◎◎その個性的な作品は必見☆☆




HAKUBA TV
長野県白馬周辺の情報をWEB TVを使って発信する、YUKIN CREWによる情報サイト!よりコアな白馬を知ることができるはず♪♪かっこいいから覗いてみよう☆☆


アトリエ黒・灯り・・・・
後輩nickが動かす、ギャラリー@愛媛!
素敵なにおいのする店内の雰囲気、そしてオーナーのカラー!
なんともいえない!アーティストのあなた!
ここで個展やグループ展などしてみては!?


STart
我らが先輩、佐々木徹が織り成す革の世界!
大先生です、はい。
とっても気の利く助手の力あっての!STart!
なにせ、やってくれる男です。センスがいい。








inserted by FC2 system